デイサービス
デイ緑岡

私たちと一緒に楽しい時間を過ごしましょう

水戸市見川町にある、家庭的な温かい雰囲気が特徴の施設です。いつも元気な笑い声が絶えないデイサービスでは、バランスの摂れた食事を本人に合った量や硬さで提供し、毎日特色のあるレクリェーションで体や頭の運動そしてゲーム等を行っています。お好きな飲み物を選ぶことの出来る「ドリンクサービス」も好評です。
入浴に関しては、家庭とは少し違った大きいお風呂で、音楽を聴きながらゆっくりしていただくことができます。ご本人の状態によって機械浴もご用意していますので、どのような方でも入浴できることが特徴です。ご家庭での介護にお悩みの方がいましたら、そのお手伝いをさせてください。
利用することによって、ご家族・ご本人共に元気になっていけるそんなデイサービスです!!

デイ緑岡ってどんなところ?

水戸市見川町にある、明るく温かい雰囲気のデイサービスです。いつも笑い声が絶えないデイ緑岡では毎月季節に応じたイベントが盛りだくさんです。ご利用者の笑顔が一番!ご利用者の事を第一に考え毎日元気に営業しています。


何ができるの?

まだまだデイサービスを利用するのは早い、と思ってはいませんか?それは違います。「まだまだ大丈夫!」なんて思っている方こそ、一度でもいいので来て頂きたいのです。たくさんの方との交流が一番の認知症予防であり、生活の活力となります!

【入浴】
大きい浴槽でリラックスできるお風呂では、どんな方でも安心安全に入浴を楽しんで頂け、柚子風呂や薬湯等もご用意しております。

【行事企画】
毎日違う行事をご用意しております。「こんな事まで出来るの?」と好評なイベントばかりです。ぜひ実際に予定表をご覧ください♪

【趣味活動】
塗り絵や、脳トレ、書道、将棋、麻雀など様々な趣味活動をご用意しています。趣味活動を通して友人との交流も楽しみの一つです。やりたい事が見つかるかもしれません!


体力をつけたい方にも!



職員と共に、歩行訓練や体操を行います。食後に行う体操では、運動が苦手な方でも楽しめるよう、音楽に合わせて体を動かします。職員の付き添いのもと安心安全に歩行訓練を行い、下肢筋力を鍛えております。皆様で一緒に行う事で、毎回楽しく体を動かせると大変好評です。


デイ緑岡でお待ちしております♪



コミュニケーションや介護に関わる中から、ご本人に合わせたサービスができるように専門スタッフが関わっていきます。楽しく充実した生活を送るため、元気な身体を維持するお手伝いをします!
電話でのお問い合わせ、見学や体験利用で雰囲気を是非感じてみて下さい♪ ご利用者の笑顔を引き出すため、職員一丸となって、皆様をお迎え致しま
す!

デイ緑岡
〒310-0913茨城県水戸市見川町1820-17
電話:029-243-7709 FAX:029-244-7834



アクセス

〒310-0913 
茨城県水戸市見川町1820-17